maruinaのブログ

下手な日記です。

サボり技術

今日は、旦那在宅ワーク👨‍💻

何か悪い顔して携帯いじってるな〜思ってたら

 

パソコン作業してなかったらサボってる表示が出てバレちゃうんだって

だからサボり表示がでないように何か方法ないかって検索したらいっぱいあったらしい😳!

マウスカーソルを勝手に動かしてくれるアプリもあるんだって🤣笑

サボるためだけにアプリまで開発して凄い😂

でもインストールしたら怒られるからできないって💧残念だね

そこまで見張られてるのにもビックリや💦

1日の休憩時間1時間だけじゃ休みたくもなるしサボり方検索しちゃうわ😅

検索した方法試してたら

ほんとにサボり表示出なくなったのあった❗️笑

(試して遊んでたけどしっかり仕事してます)

扇風機とティシュの作戦凄い👍

 

晩御飯は

◇カレー

◇野菜の煮浸し

f:id:maruina:20220610002808j:image

カレー作りすぎた😅

明日で消費できるかな?

朝からカレー食べよ😋