maruinaのブログ

下手な日記です。

ロッジ舞洲にアジサイ見に

行ってきました😊

近所の紫陽花は、あんまり咲いてなかったからまだ早いのかな〜って思ってたけど舞洲の方は、綺麗に咲いてた〜🌸✨

f:id:maruina:20220610212114j:image

素敵な所だからいつか泊まりに来てみたいなって思ってたけど…

緑がいっぱいだからもちろん虫もいるよね🐝〜

旦那と歩いてたら「ヴァッ‼️」って急に騒ぎ出す😂

今日も腕に虫止まって暴れてたし大きな蜂が近くに来た時は、1人で走って逃げたり〜

泊まるのは、ちょっと難しいかもしれない🙄

お散歩するだけでいいか

平日だから人も少なくていい気持ち

木が風に揺れる音や鳥の声に癒される✨

f:id:maruina:20220610213650j:image

池の近くの日陰で休憩

アメンボいっぱいいててオタマジャクシみたいな生き物も泳いでた🐟

…隣の旦那が騒がしい💧

大きなトンボが近くに来るたびオジさんが潰れたような叫び声🙀ヴァッ!

何回ビックリしてるんやろ😂

嫌やったら他行こうって言えばいいのに自分でも驚くの楽しんでるみたい 驚いたては、笑ってたや😅

嫌なのか楽しいのかわからん💨笑

 

池より奥に進むと海も見える🌊

f:id:maruina:20220610215324j:image

波の音聴いてのんびりするのもいいね✨

たまに船も通ってた🚤

天気良くてよかった🌞

f:id:maruina:20220610213300j:image

楽しかった♪

 

今日の夜ご飯は、買ってきたお寿司

またベランダで

f:id:maruina:20220610220033j:image

私がお寿司好き

だけどカウンター席緊張して行きにくい😅

 

 

おソロ👟は

NOVESTA