maruinaのブログ

下手な日記です。

大阪北港マリーナ🐟

今日も旦那の眼鏡購入にお付き合い👓

どっち買うか決めたって👍

お店に到着💨

あれ?また掛けたり外したり「う〜ん?」言うてる😂笑

結局また軽く悩んで、決めてた方と違う方選んで購入した👓笑

眼鏡って雰囲気ガラっと変わるから選ぶの難しいね〜💫

 

それからルクアのPLAZAとLOFT覗きに✨

今日めっちゃ人多かった💨

特にPLAZAは、若い子達がいっぱいやね〜

人多すぎるからLOFTに行ったらまだゆっくり見れた😅

入浴剤とアイライナーとマニュキュア気になってたのとレターセット買えた♪

入浴剤は、明日使ってみよ✨

楽しみ🛀

f:id:maruina:20220619215822j:image

 

17時頃に一旦家に帰ってきて18時からレンタカー予約してるから急いで焼きそばとサラダとオニギリ作ってタッパーに詰めて持ってお出かけ🍙✨

大阪北港マリーナ行ってのんびりしながら食べよ!ってワクワクして行ったんだけど…

f:id:maruina:20220619223223j:image

今日結構風強い🌪

空も曇ってて夕日も見れない😂

なんか思ってたのと違う💨笑。

風が強いから寒くなってくるしちょっとゆっくりできないかも😅

ほんと風つよ!!

髪の毛ボッサボサになりながら急いでご飯食べた🍝😂

前髪巻き上がって焼きそばとオニギリ必死で食べてる姿恥ずかしかった💦笑。

 

海見てたら魚が跳ねてる🐟✨

すご〜✨何で跳ねるのかな?

釣り人もいてるし何か釣れるのかな?

もっとゆっくりできたらよかったけど今回は、すぐ帰った💨

久しぶりのドライブ楽しかったな🚘

 

今日の晩御飯は、

◇焼きそば

◇春菊と豆腐とメカブのサラダ

3日連続麺🍝笑

写真も撮るの忘れるぐらい必死だった🤣

 

 

今日のおソロ靴👟

NOVESTA


歩数は、

7,591歩🐾