maruinaのブログ

下手な日記です。

スカイビルの七夕行ってきた🎋

午前中、いつもより涼しかったからベランダでご飯食べたいって旦那が言うので外で食べてて隣り見たら汗びっしょりになってご飯食べてた💧

暑いんか

部屋で食べたらいいのに😅

 

ご飯食べ終わってから

ベランダ掃除と窓掃除してピカピカなった✨

スクラビングバブル激泡ガラスクリーナーってスプレー初めて使ってみたけど、白くくすんだ窓ガラスがピカピカなって凄く気持ちいい❗️

今まで気になってた拭き後がスッキリした〜✨

 

夕方までのんびりして梅田スカイビルの七夕に行ってきた🎋

ジャスの生ライブも聴けて

笹舟造りして流してきたよ✨

f:id:maruina:20220703222341j:image

願い事は、健康で楽しく過ごせますようにって書いて流してきた⛵️

f:id:maruina:20220703222732p:image

 

f:id:maruina:20220703222417j:image

流した時は、引っ付いてたけどすぐバラバラになって私のは、岩に引っかかってた😂

願いが叶いますように☺️笑。

 

暗くなるまでジャス聴きながらのんびりして素敵な時間でした。

暗くなってからの笹舟の光も綺麗だった✨

次は、7日にあるから遅い時間から行ってみたいなって思った♪

今回は、夜ご飯がまだだから20時で帰宅💨

 

昭和レトロ商店街では、短冊が貰えて願い事を書いて飾る事ができるんだって😁

次は、そっちも行きたい

皆んながどんな願い事書いてるのか覗いてみたい🎋笑

 

晩御飯は、

◇鰻丼

◇だし巻き卵

f:id:maruina:20220703223820j:image

帰りにスーパー寄って鰻買ってきて乗せただけ✨

最近ご飯作りたくない病がきてる👍

サボりたい病

いつもだけど😂

 

 

おそろ靴は、

カンペールのサンダルの🩴

サンダルで歩きまわるの疲れる🌀