maruinaのブログ

下手な日記です。

蚊②

蚊2匹入ってきてたと思ったら

3匹入ってきてた😂笑

 

私は、全然噛まれないから放置してたら

👓旦那「なんで潰さないの!」とか怒り口調で言われたからちょっと喧嘩🐖

🐖私「知らん!」

 

すぐ謝ってきて普通に戻ったけど

蚊に対して強気なのが私にきたな😮‍💨

とばっちりくると思ってた💧

 

今日郵便物きて出てもらってたらまた噛まれた〜って帰ってきた💧

今日も蚊入ってきてるかも😭

旦那が1人で蚊にかまれてるから何でやろ?ってネットで調べたら[足が匂う人」って出てきた🤣笑

匂ってるんやね😷笑

 

 

餃子のトリセツで見た包み方🥟

やってみたけど難しい💦

f:id:maruina:20220714221449j:image

包み方どうなってるんだ😅?笑

初めて買った餃子の皮で扱いにくかったのもあって余計に難しかった💧

中身詰めたら破れる破れる🙄

見た目悪くても美味しかったらいいや

包んだのは、冷凍してサボり用に備えとく

 

 

 

今日の晩御飯は、

◇サバの味噌煮

◇青梗菜と薩摩揚げの炒め物

f:id:maruina:20220714222307j:image

鹿児島の薩摩揚げが1番好き✨

 

 

昨日の晩御飯は、

◇ハンバーグ

◇アボカドとトマトブロッコリーともろこし

f:id:maruina:20220714222636j:image

ハンバーグは、チーズと目玉焼きのせでハイカロリー🍳🧀

うまー🐽