maruinaのブログ

下手な日記です。

息詰まるわ🐖

せっかくの休みだったのに久しぶりに旦那と喧嘩っぽくなってしまった😅

 

私は、物とかあまり置かないスッキリした部屋がいいんだけど旦那は、何かと細々と小物とか置きたがる

棚の上にミニカーやら旅行のお土産置いてたり結構ゴチャゴチャしてる💨

 

玄関までコートハンガーで狭くなってたのに

トイレにまで何か物置こうとしてたから🐖「息詰まるわ」って本音がもれてしまったら旦那がスネてしまった😕💧

 

話しかけても返事モゴモゴしてるか無反応だから話するのも面倒になって遊びに行く予定も行きたくなくなってきてふて寝🛌笑

今回の喧嘩は、何日続くかな〜?とか考えてたら私が悪いのに旦那が折れてくれてすぐに仲直りしたけどゴロゴロしてたら1日があっとゆうまに過ぎてしまった💧

 

喧嘩した時にトイレに物置くのやめてたけど次の日に、違う物置いてたや😂笑

息詰まるわ🐖笑

 

夜は、水瓶座デルタ流星群が見れるよ〜って教えてくれて

23時から1時半くらいまでベランダから夜空見あげてたら流れ星2個見えた💫✨

もっといっぱい見たかったけど2回も見れて満足✨

 

晩御飯は

◇カレー

◇サラダ

f:id:maruina:20220801133811j:image

作ってもらえた👍