maruinaのブログ

下手な日記です。

棚は生きざま

 

なんか凄くキマってるセリフ旦那が言うな〜って思ったら

 

 

f:id:maruina:20220811135104j:image

ぉお 

まじか

息詰まる

 

見開きにパブロ・ピカソが暮らした制作に打ち込んだ部屋のページがあるんだけど

そんな感じが憧れるんだって!

うわーーーーー

どうやって掃除するんやー😭

 

他のページも

素敵な棚いっぱい載ってるんだけど

やっぱり

掃除どうすんの?

自分で掃除してる?

何日おきに?

って、そっちの方が気になって

粗探しにホコリ積もってる所あるでしょ!

って目を凝らして見渡しても全ページ

ピカピカで物がいっぱいなオシャレ棚👀

 

オシャレやと思う

けど狭い自分の部屋で物がいっぱいなのは、私は、嫌だわ😅

嫌な事は、はっきり嫌って何度も伝えとかないと大変な事になりそう

棚の上だけ!ってスペース決めるのもいいのかな〜

基本旦那の好きにしたらいいと思ってるけど嫌なのは、やめてもらお

 

BRUTUSさんの特集は、楽しく見てるけど

玄関で息詰まってる私に追い討ちでびっくりだった😂笑

 

旦那は、「棚は生きざま」って言葉凄く気に入ったみたいでボソッと呟いてるw

意地悪して棚上片付けよかな

 

 

晩御飯は

◇鶏肉のローズマリー漬けと野菜

◇サツマイモのポタージュ

f:id:maruina:20220811213801j:image

ティファールの電子圧力鍋に鶏肉入れて放置でできる簡単ご飯😚

豪華に見えてほんと楽ちん♪