maruinaのブログ

下手な日記です。

5月病?

GW明けてやっと1週間終わったね〜

月曜日は、東京で朝の通勤時間帯の電車で体調不良の人が多くて遅延してたってニュースになってたのは、ビックリした🚃

そのあと優しそうな芸能人が亡くなってるニュースが流れてきてもっとビックリした😢

5月は、いろんな変化があって体調も気分も不安定になりやすいんかな

私も最近なんだか不眠だったりもそうなんかな〜🙄?

何にストレスと感じてるとか自分でもわからん🌀

快眠出来る様になったらそのうち良くなるかな

 

 

今日も☔️

旦那在宅で一日中一緒にいた😁

仕事しながらベランダ掃除もしてくれてピカピカなったけどまだ雨の日あるからすぐ汚れるんちゃうかな?

でもスッキリした顔してるからいいか😚笑

ありがとーー👍

 

晩御飯は

青椒肉絲 キャベツでかさ増し

◇具沢山中華風スープ

◇冷凍してた餃子

◇納豆

f:id:maruina:20220513221805j:image

 

 

 

インビジブルのドラマで大谷石資料館出てた✨

 

最近見てきた石🪨🪨