maruinaのブログ

下手な日記です。

公園散歩👟

運動不足だから近所の公園にお散歩🐖💨

 

鳩いっぱいおる🕊

鳩同士で毛繕いするんや

初めて見たかも

見てたらつついてるの目の周り🐦

つつかれてる方固まってたけど

嫌じゃないの?

被害を最小限にする為に固まってる自分と重なって見えた😅笑

あのクチバシの勢い、目に入ったら絶対痛い

 

 

木がいっぱいで気持ちいい公園なんだけど

今の時期セミが引っ付いてるのが怖い🙄💧

目線の高さにとまってるのもいて飛んできそう💦

両サイド木が植えられてる所をヒェ〜😱って思いながら歩いてたら

 

カラスがバサバサー!🕊

セミが四方八方に飛んできた😂💦

🐖「まぢか!」

セミ「ミミミミーー!!」

🐖「ウワー💦」

カラス∧( 'Θ' )∧バサー!

 

めっちゃビックリして必死に走ったわ🐖💦

 

ちょっと見てたんだけどカラス

セミ捕まえてる⁉️

食べるの⁉️

自然界は、厳しいね😭

やっと土から出てきても天敵多いんやね

 

公園怖くて走り去ってった

 

その後スーパー二軒ハシゴして

ラクレットチーズってのが安く売られてたから買ってみたんだけど(買った事ないチーズ)

開けてみてビックリ😭

…臭い

かけら食べてみたら匂いのまんま😂

ジミーちゃんになりかけた🤮

ダメかも😭

火を通したら匂いがマシになるってネットに出てたから今度してみよ

 

 

晩御飯は

◇オムライス

◇クリームスープ

◇トマトのカプレーゼ

f:id:maruina:20220715221908j:image

ケチャップは、ウサギ描いてもらった